2019-02-07

2019年3月4日会社説明会を行います。

※株式会社リトルクリエイティブセンターでは、これまで会社訪問を受け付けておりましたが、今年から「会社説明会」での対応とさせていただきます。

2019年3月4日さかだちブックスを運営するリトルクリエイティブセンターは、初めての試みとして会社説明会を行うことになりました。

デザインを中心としたリトルの仕事を、作品の展示やメンバーのトークを通してご紹介します!

 

デザインの他にも、さかだちブックスやALASKA BUNGUの運営、やながせ倉庫団地やKAKAMIGAHARA STANDの共同運営など、その全貌が見えにくいリトルの仕事。

「リトルってなにしてるの?」

一言では表せませんが、そんな疑問に少しでもお答えできる時間にしていきたいと思います。

制作物の一部を実際にご覧いただいたり、リトルが大切にしていることを直接お伝えしながら、楽しんでいただけるよう準備中です!

今回の説明会は採用だけを目的としたものではありませんので、どなたでも普段着でお気軽にお越しください。

 

会場は岐阜市にある「みんなの森 ぎふメディアコスモス かんがえるスタジオ」です。

最寄りのJR岐阜駅からのアクセスはバスがおすすめ。10分ほどで到着します。

 

「リトルクリエイティブセンターの会社説明会」は今後年に2回の開催予定。

毎年、会社訪問を受けておりましたが、今年から会社説明会にまとめさせていただきますので、この機会にお待ちしております!

参加をご希望される方は、この記事の最後のご予約フォームからお申し込みください。


リトルクリエイティブセンターの会社説明会

開催日時:2019年3月4日(月)16:00~17:30

会場:みんなの森 ぎふメディアコスモス かんがえるスタジオ

参加費:無料

定員:30名程(定員に達しましたが、会場にやや余裕があるため増席いたします。お席に限りがありますので、お早めにお申し込みください。)

Facebookイベントページ

(イベントページの「参加予定」だけでなく、以下ご予約フォームからお申し込みください。)

 

〜当日の流れ〜

※入退出自由

16:00 OPEN

制作物の展示を行います。ご自由にご覧ください。

16:30~17:15 リトルクリエイティブセンター会社説明

17:30  CLOSE

ご予約

[contact-form-7 id=”30068″ title=”リトルクリエイティブセンターの仕事展予約フォーム”]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です